ブログ
ショップブログ

成城店

2015.11.08 Sun

寒くなってきましたね。

こんにちは!アトリエ木下成城店です!

11月に入って肌寒くなってきましたが、体調を崩されたりしていませんか?

どうやら風邪が少し流行っているようですので、暖かくして毎日を過ごしてくださいね。

 

さて、そんな中で成城店では七五三シーズンど真ん中となっております。

この週末は撮影にお出かけと店内は終始賑やかで、

ご来店いただきましてありがとうございました。

今日から少しずつ七五三のお写真を紹介していきますので、お楽しみに!

 

それでは最初はまずこの子から。

 

 

 

ボリュームのあるドレスを着ていただいてパシャリ!

大人っぽくてとっても表情が上手でした!

 

ドレスの次はお着物で。水色が好きな様子も伝わってきます。

笑顔の写真はもちろん素敵ですが、おすましでキリッとした表情も良いですよね。

ありがとう、また遊びに来てね!

 

次はこちらのお客様です。

 

びっくりするくらいのかっこよさ!キマってます!

男の子ですとこういった表情が似合いますね。

 

笑顔もとっても素敵。楽しく撮影させていただきました。

実は一緒に撮影させていただきましたお友達も…。

わんちゃんがなんと袴を!とってもかわいいですね。

いつも一緒のペットも撮影ができますので、ご予約の際にぜひご相談ください。

 

七五三の撮影はピークシーズンを迎えまして、沢山のご予約ありがとうございます。

現在ご案内できない日もございまして大変申し訳ございません。

しかしまだまだご案内可能な日もございますので、ぜひ一度お問い合わせください。

皆様のご連絡スタッフ一同お待ちしております!

それではまた!

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧
最近の記事
アーカイブ