top
BLOG |【アトリエ木下】|東京・横浜・福岡・北九州

  • SHOP BLOG
  • MONTHLY
  • SHOP LIST

成城店 ☆七五三☆

2017.07.23

こんにちは!成城店です!

晴れの日が続いていましたが本日は生憎の天気でした…。

今回はそんな天気の悪さを飛ばしてくれる素敵なお客様をご紹介致します☆

ピンクのドレスも似合っていますが、笑顔がとってもキュートですね。

 

七五三の撮影はお着物だけでなく、ドレスの撮影も大人気です!

成城店の洋風でアンティークな雰囲気とも相性バッチリ♪

七五三の撮影だけでなく、バースデイ撮影や衣裳店外レンタルでも使用可能ですので

ぜひぜひご検討ください。

皆様のご来店楽しみにお待ちしております!


成城店 ~Happy Birthday! ~

2017.07.16

こんにちは!成城店です!

7月も半ばですがすっかり真夏の蒸し暑さですね。皆さん熱中症対策は忘れずに!

 

今回は毎年誕生日の撮影でご来店していただいているお客様をご紹介致します。

 

白シャツにジーンズでお揃いの衣裳がとっても素敵!

お子様もこの1年で大きくなったなあと、改めてお子様の成長の早さを実感しました。

 

衣裳の雰囲気や色味を合わせると、ご家族の統一感が出るのでよりスタイリッシュになりますね☆

皆様もぜひご家族でお写真を撮影する時のご参考にしてくださいね!

それではまた!


成城店 ☆ドレス撮影☆

2017.07.09

こんにちは!成城店です!

土日はとっても暑い週末となりましたが、皆さん体調を崩されたりしていませんか?

今回はかわいい姉妹さんのお写真紹介です♪

 

お姉ちゃんは白と緑のトーンで☆

笑顔がとっても素敵ですね!

 

 

 

妹ちゃんはピンクのドレスで、アンティークな雰囲気で撮影させていただきました。

上手にポーズ等もとってくれましたね!

 

 

成城店ではご好評の外での撮影の他、室内でも様々なシチュエーションで撮影ができますので

こんな写真が撮りたいなあというご希望がありましたら、お気軽にご相談くださいね☆

それではまた次回をお楽しみに!


成城店 新作ドレス入荷しました!

2017.07.02

こんにちは!

7月に入り暑さも増してきましたね(××)

成城店のお庭の木々も日差しを浴びてキラキラ輝いてますよ♪

今日は成城店に入荷した可愛いドレスのご紹介です♡

ふんわりした白いドレスに胸元のお花がとても女の子らしいですね^^

髪も巻いたりゆるーくアップにすると可愛さ倍増です!!

こちらは3〜4歳向けのサイズとなりますがこの他にも可愛いドレスはたくさんありますので是非ご覧下さいませ♡

男の子はカッコいいタキシードを多数ご用意しています。

お子様の誕生日や七五三等の撮影時に着てみて下さいね☆

アトリエ木下成城店


成城店 仲良し姉妹♡

2017.06.25

こんにちは!

梅雨入りして雨の多い日が増えましたね。

そんな雨空を吹き飛ばしてくれそうなとびっきりの笑顔を見せてくれた可愛い姉妹が

遊びにきてくれました!!

ケンカもするけどとっても仲良しな2人は終始ニコニコ笑顔で楽しそうに撮影に臨んでくれて

ドレスにティアラ、普段は出来ないメイクに目をキラキラさせてお姫様気分でノリノリでした♪

姉妹でお揃いのドレスもご用意してるので七五三やバースデーなど撮影をお考えの方は是非一度見に来て下さい☆

お待ちしております^^

アトリエ木下成城店

 


成城店 マタニティフォト

2017.06.18

こんにちは!

アトリエ木下成城店です。

今回はマタニティフォトのご紹介です。

白いワンピースがとっても爽やかですね!

可愛い花かんむりもご持参頂いて撮影に臨んで頂きました。

もうすぐ生まれてくる赤ちゃんに会える嬉しさが表情からとても伝わってきますね♪

また思い出の品やベビーグッズなども一緒に写真に残すとさらに素敵ですね!

貴重なマタニティライフの思い出を是非アトリエ木下成城店で残してみませんか?

お待ちしております♡

アトリエ木下成城店

 


成城店 ★七五三★

2017.06.11

こんにちは!

関東地方も梅雨入りして、蒸し暑い日が続いていますね。

6/10と6/11の2日間、七五三の新作衣裳展示会を開催し、たくさんのお客様にご来店頂きました!

これから七五三をご検討される方も多いと思いますが先日、一足先に七五三の撮影をされた女の子達のご紹介です♪

7歳と3歳の可愛らしい姉妹ですね♡

ニコニコ笑顔の活発な妹ちゃんとクールビューティーなしっかり者のお姉ちゃん^^

お写真からも2人の仲の良さが伝わってきますね♪

ドレスも水色で爽やかですね!

新作衣裳も揃っていますので是非1度ご覧下さいませ☆

次回の衣裳展示会は6/24、6/25ですよ〜^^

お待ちしております♡

アトリエ木下成城店


成城店 夏☆先取り

2017.06.04

こんにちは!

もうすぐ梅雨入りが近づいている今日この頃。

出産を控えたご夫婦がマタニティフォトの撮影にお越し頂きました!


青×白のコーディネートが夏らしく爽やかですね!

生まれてくる赤ちゃんの靴と一緒にパシャリ♪

親子3人でお揃いの靴を履いてお出かけできる日が来るのが楽しみですね!

思い出の品や記念品などと一緒に撮影する事も可能です!

是非、色々お持ちより頂き素敵なお写真を撮ってみませんか?

お待ちしております。

アトリエ木下成城店


成城店 ライフポートレート

2017.05.28

こんにちは!

皆さんは還暦や喜寿などの長寿のお祝いを全てご存知ですか?

60歳の還暦から始まり、120歳の大還暦まで12回のお祝いがあるんですよ〜♪

小さいお子さんがいるうちは写真を撮る機会も多いと思いますが年齢を重ねていくうちにそんな機会もめっきり減ってしまいますよね。

そこで、長寿のお祝いや銀婚式・金婚式等のご結婚の記念にオススメのプランのご紹介です!!

お孫さんのお宮参りや七五三などのお祝いとご一緒に。

また、ご家族の方から日頃の感謝の気持ちとして写真のプレゼントをしても素敵ですよね^^

大切な人との大切な時をぜひアトリエ木下成城店で残してみませんか?

ご予約・お問い合わせお待ちしております♡


成城店 summer♪

2017.05.21


こんにちは!

まだ梅雨前にも関わらず真夏のような暑さが続いていますね(×_×)

そんな暑さに負けない爽やかな1枚をご紹介します!

ブルーの背景に真っ白の衣裳が夏らしいですね♡

ヒトデのオブジェに夢中でした^^

帽子もとってもよく似合っています☆

春は桜、秋にはモミジなど季節毎に応じた撮影が可能です!

これから夏を先取りした撮影はいかがですか?

モノクロ日和の撮影も大・大・大歓迎です!!!

ご来店お待ちしております★

アトリエ木下成城店

 

1 2 3 7