ブログ
ショップブログ

都筑桜並木店

2018.04.15 Sun

〜都筑区 入学 入園〜

こんにちわ!!

最近は激しい春の嵐が続いて、風がとっても強かったですね????????

スタッフTのさしていた傘も、風に負けて今朝盛大に壊れてしまいました。。。

皆さんも、風が強いと何が飛んでくるか分からないので、気をつけてお過ごしください!

さて、今回の撮影したお客様のご紹介です!!!

 

 

 

 

 

最初は緊張していたRちゃん!

撮影が進むにつれ、慣れてきた頃には元気なお返事も出るようになりました!!

 

お気に入りのプリンセスとランドセルも、一緒に写って楽しそう♡

学校行くのもウキウキしそうですね〜✨

 

 

 

夕方の撮影だったので、西陽の綺麗なうちにお外でも撮影しました!!

時間帯によって写真の雰囲気もがらっと変わりますね:)

 

今度は七五三でも遊びに来てくれるので、可愛い笑顔にまた会えるのが楽しみです✨

 

〜*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

アトリエ木下 都筑桜並木店

横浜市都筑区桜並木3-5

tel:045-949-0258

HP:http://photo-k.heteml.net/cms/kantou/studio/sakuranamiki/

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧