ブログ
ショップブログ

都筑桜並木店

2018.04.01 Sun

〜都筑区 入学 入園〜

こんにちわ!
アトリエ木下 都筑桜並木店です!

桜も満開を終えて、少しづつ葉桜になりつつありますね????

これから、新緑の季節になってくるのでハイキングやピクニックにはピッタリですね☀︎

さて、今週は入学・入園のお祝いに着て頂いたご姉弟をご紹介します????!!

まずは、しっかり者のお姉ちゃん!!

笑顔も、お澄ましな表情もバッチリでした!!

元気いっぱいな弟くんはというと・・・・。

元気すぎて、ガラスにお鼻がブニュッヾ(☆o☆)!!!!笑

カメラマンも思わずシャッター切っちゃいました☆!!

 

 

2人はとーっても仲良しで、撮影中もひそひそ話もしたりして、とっても可愛かったです(>▽<)

これから始まる入学記念のお写真や、撮り忘れてしまった〜????なんて卒業のお写真もまだまだ

お受け付けしておりますので、お気軽にお問い合わせください✨

〜*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

アトリエ木下 都筑桜並木店

横浜市都筑区桜並木3-5

tel:045-949-0258

HP:http://photo-k.heteml.net/cms/kantou/studio/sakuranamiki/

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧