ブログ
ショップブログ

都筑桜並木店

2018.03.18 Sun

〜キッズ 赤ちゃん 私服  撮影〜

みなさん、こんにちわ!!

アトリエ木下 都筑桜並木店です!!

最近、暖かくなってきて、みなとみらいの方ではすこしだけ桜が咲いていました!

長かった冬を乗り越え、春めいてきましたね✨

今回は、キッズ撮影特集です!
今週も沢山の可愛いお子様達にご来店頂きました!!

ハーフバースデーや、1歳のお誕生日など、たくさんのお祝いの撮影をさせて頂きました!
みんな人見知りや、場所見知りなどありつつも、段々慣れて来て素敵な笑顔を残す事が出来ました✨

他のキッズちゃん達も、モデルさながらに上手に笑顔やポーズが残せました✨

カッチリとしたご記念のお写真のほかにも、こういった普段の私服でのカジュアル撮影などで

お撮りしたお写真とかをお部屋に飾ったりしても素敵ですね!!

それでは、みなさま来週もお楽しみに〜★

〜*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

アトリエ木下 都筑桜並木店

横浜市都筑区桜並木3-5

tel:045-949-0258

HP:http://photo-k.heteml.net/cms/kantou/studio/sakuranamiki/

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧