ブログ
ショップブログ

都筑桜並木店

2017.11.05 Sun

七五三記念☆7歳☆女の子


こんにちは!

あっという間に11月!七五三ですね!

先週まで続いていた雨が嘘のように

今週はお天気がとてもいいですね〜☀️

都筑桜並木店では、七五三のお撮影+お参りのおでかけの方がどんどん増えております♡

朝早くから皆様ご来店ありがとうございます✨

本日は、とっても可愛らしい7歳女の子の七五三をご紹介致します!

こちらのお嬢様はスーパーロングで、長さを活かしたスタイルをご希望でした⭐️

全体をふんわりする事で柔らかさが出ますね!

お着物は雰囲気をがらっと変えてアップスタイルに♪


外の雰囲気も素敵ですね。

着物と緑の組み合わせは、とても人気です^^

皆様も是非、素敵な思い出を残していきましょう♥️

 

〜*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

アトリエ木下都筑桜並木

横浜市都筑区桜並木3-5

tel:045-949-0258

HP:http://photo-k.heteml.net/cms/kantou/studio/sakuranamiki/

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

 

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧