ブログ
ショップブログ

都筑桜並木店

2015.11.27 Fri

三歳さん♡

こんにちは!!

日差しがあってもかなり冷え込んできましたね!

桜並木店に遊びに来てくれるお子様達はみんはお鼻がズルズルです!笑

でも、寒さに負けず撮影にきてくれた三歳の女の子のお写真をご紹介します♪

 

お着物だけでなくドレスも撮影しました〜☆

とーっても良い笑顔ですね!! 楽しそう!

ふわふわにしたヘアスタイルとドレスのイメージもあっていてバッチリ☆

 

お着物もお外での撮影も良いですねー!

お着物の色味とバックのグリーンがとても映えています♪

こころなしか表情もとっても自然体!

 

おりこうさんでとっても上手に撮影が出来ました♡

また遊びに来てねー!!!!

 

都筑桜並木店 藤枝

 

001003

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧