ブログ
ショップブログ

都筑桜並木店

2015.10.13 Tue

赤ちゃん撮影

こんにちは!

天気の良い秋晴れが続いていますね♪

良いお天気だと昼間はあたたかいですが、朝晩は冷えるので風邪には注意してくださいね〜〜

本日は私服でのカジュアルフォトのご紹介です(^^)

 

 

 

みんなとっても上手に撮影してくれました!
カメラ目線と目線はずしのショット、どちらもそれぞれ雰囲気が違って可愛いですね♪

桜並木店のスタジオは上が屋根ではなく、ガラス張りになっているスタジオがありますので
室内でも上から差し込む自然光の光で柔らかい雰囲気での撮影ができます!
スタジオのライトでかっちりと撮るタイプとはまた違い
カジュアルに自然な雰囲気で撮影ができます〜〜

お子様もリラックスして撮影できますので、素敵な表情をきっと残せますよ(^^)

是非みなさんも遊びにきてくださいね★☆

都筑桜並木店  沢田

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧