ブログ
ショップブログ

2017.10.08 Sun

motomachi wedding photo,,

 

こんにちは!アトリエ木下元町店でございます!

先日は久しぶりの雨ノヒ。

元町店ではそんな中、ブライダル撮影を行いました。

今回のお客様は中国人のT様とR様

日本語もとてもお上手で素敵なお二人でした。

色んなシチュエーションのご希望がございまして、

こちらも楽しく撮影できました!

ちなみにこちらはお二人の想い出の羊ちゃん❤ラブリーですなぁ。

指輪と一緒にイメージカットもお撮りしました。

お二人の表情だけでなく、想い出の品々のみのお写真も素敵ですね。

非常に喜んで頂いてスタッフSも感無量です。

そして今回お二人のご希望だった元町ショッピングストリートでの撮影

当日は生憎の雨でしたが、少しの間を狙って。。。

夜の元町ストリートのきらびやかな雰囲気。オシャンティーですね。。

映画の1シーンのようなshot!!!お二人の雰囲気とバックの雨がより1枚の感動を引き立ててくれました。

お二人のポーズ・表情。撮影の中で少しづつ変化していく過程は、見ていて感慨深くなるものです。

撮影の中で緊張した事もふざけた事もお二人それぞれの初めて見る表情も

全てが想い出になって頂ければ、私たちも嬉しいです。

T様、R様、誠にありがとうございました☆

年内の撮影の枠も残り少なくなって参りました。

まずは軽くご来店でも大丈夫です。

一緒に素敵な想い出を残して参りましょう。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

アトリエ木下 元町店

神奈川県横浜市中区元町3ー118宝田ビル2階

tel:045−227−5888

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧
最近の記事
アーカイブ