ブログ
ショップブログ

2017.09.24 Sun

Charming Sale

こんにちは!アトリエ木下元町店でございます!

さて元町店のある元町ショッピングストリートでは

昨日より毎年2回恒例の「チャーミングセール」が開催されています!!

本日店内沢山のお客様で賑わっていたため、なかなか外の様子を見ることが出来ませんでしたが

沢山の人々がここ元町に集まっていました。

現在チャーミングセールに合わせて、限定キャンペーンを実施中です!!

破格の500円撮影会!!

昨日今日でかなりのお客様にご利用頂きました☆

期間はチャーミングセール期間と同じ10月1日まで!

皆様ぜひ奮ってご参加下さいまし!!

さて本日ご紹介のお客様はA様ファミリー☆

元気いっぱいのそうたくんとみほちゃん!

まずはお揃いの制服でのショット!!

制服撮影は時期関係なしに撮影OKですよ〜

Y店長のお気に入りスポット第2弾!どーん!

ぎこちない足の組み方ってたまらんですよね(´ε` ##)

ポーズ&表情激ウマのそうたくん。将来どんなジュノンボーイになるのかな。。

定番の向き合いだって、かわいいもんはかわいいですね〜

そうくんみほちゃん和装バージョン!

リードする兄。嬉しそうな妹。アシスタントSにやにや。

そして最後は二人からのサプライズショット!

『いくよ!せーのっっ!!』

『パパ・ママ大好きーーーーーー!!!!!!!』

 

後ろからのギューーーッッ!!!

うん。萌えました。パパママうらやましいです。はい。

とにかく幸せな表情ですね!!

写真は勿論、その日一日だって素敵な思い出。

記憶の中に

あんなカメラのお兄さんいたなぁ。。。

髪型してくれたお姉さんかわいかったなぁ。。。

そんな事思い出してくれることが一番嬉しいんです私たち。

これからも皆様の想い出に少しでも寄り添えたらと思います。

一緒に素敵な想い出を残しましょう元町で。

A様ファミリー本当にありがとうございました!!

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

アトリエ木下 元町店

神奈川県横浜市中区元町3ー118宝田ビル2階

tel:045−227−5888

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧
最近の記事
アーカイブ