ブログ
ショップブログ

2017.06.18 Sun

〜5才七五三撮影〜

こんにちは????

本日は七五三撮影のご紹介をさせていただきます!

とってもかっこよく撮影してくれました^^

髪型も和装洋装で雰囲気をガラッとかえてみました????似合ってますね〜????

選んでくれたお着物は

大人気の正絹のお着物です!!

古典柄でとても品があっておばあちゃま、おじいちゃまからも大人気のお衣裳です✨

正絹のお着物を取り扱っているフォトスタジオは珍しいんですよ〜〜????????

また、今月の6月24日、25日は七五三の内覧会を行います!

今年の新作衣裳も入荷していますので、いち早くご覧いただけますよっ

この2日間でご成約していただきますと

なんと撮影の基本料が無料となります!!(撮影料、衣裳代、着付け、ヘアメイク代)

店外レンタルも2,000円OFFととってもお得な特典がいくつもついてきます????

是非この機会にご来店くださいませ^^(要予約制)

皆様からのご来店お待ちしております(^_-)-☆

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

アトリエ木下 元町店

神奈川県横浜市中区元町3ー118宝田ビル2階

tel:045−227−5888

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧
最近の記事
アーカイブ