ブログ
ショップブログ

2017.05.06 Sat

〜ごきょうだい撮影〜

こんにちは!

今年のゴールデンウィークはお天気が良く毎日がおでかけ日和ですね♪♪

もうすでに熱中症だったりもあるみたいなのでみなさん気をつけてくださいね!

本日はごきょうだい撮影のご紹介をさせていただきます〜〜〜

みんな仲良くとっても上手に撮影してくれました^^

ありがとう☆★

大きくなるとなかなかスタジオでお写真を撮るなんてことも多くはないかと思います!

きょうだいでのお写真はたくさん残してあげたいですよね^^

普段のような自然な笑顔でのお写真をアトリエ木下では残すことができますよっっ

是非、この機会にアトリエ木下をご利用してみてはいかがでしょうか??〜

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

アトリエ木下 元町店

神奈川県横浜市中区元町3ー118宝田ビル2階

tel:045−227−5888

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧
最近の記事
アーカイブ