ブログ
ショップブログ

2017.03.26 Sun

〜退職・還暦・古希のお祝いの撮影〜

こんにちは^^

3月も残り数日となり、暖かくはなってきましたが、

本日は真冬のように寒い1日でしたね、、

寒暖差が激しいですので、風邪には気をつけてくださいね!

本日はポートレート撮影のご紹介です^^

商店街だけでなく、元町店は中華街のすぐそばでもありますのでお食事処がたくさんあります!

このように退職祝いや還暦、古希のお祝いなどでお食事をされて記念にお写真を撮影される方が最近多くいらっしゃいます!

普段フォトスタジオでお写真を撮影される方は少ないと思いますので

記念に是非お写真を残してみてはいかがでしょうか?

お一人写りやご夫婦写り以外にも

お孫さんまで含めたご家族の大集合のお写真も撮影可能です!

是非まずはお気軽にお問い合わせくださいませ^^

お待ちしております〜〜〜

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

アトリエ木下 元町店

神奈川県横浜市中区元町3ー118宝田ビル2階

tel:045−227−5888

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧
最近の記事
アーカイブ