ブログ
ショップブログ

2017.02.05 Sun

お昼寝アートイベント

こんにちは!

本日は久々に雨も降っていて肌寒い一日となりましたね!

先日行わせていただきましたお昼寝アートのイベントのご紹介をさせていただきます!!

みなさんはお昼寝アートはご存知でしょうか?

背景を布や小物で作ってそこに赤ちゃんをゴロンと横に寝かして撮影をするものです♪♪

お母様方は必死にお子さまを笑顔にしようとあやしながら、撮影を行なっていました^^

ママたちのお昼寝アート撮影会のあとは

スタジオを使っての撮影もおこなわせていただきました!

みんなとてもにこにこ笑顔でお利口さんに撮影をしてくれました〜〜

帽子やメガネなどの小物との撮影で

よりおしゃれな雰囲気で撮影が行えますっ

バースデーや、ご家族撮影でもこういったカジュアルフォトは行なっておりますので

是非みなさんも撮影しにいらっしゃってくださいね☆

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

アトリエ木下 元町店

神奈川県横浜市中区元町3ー118宝田ビル2階

tel:045−227−5888

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

 

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧
最近の記事
アーカイブ