ブログ
ショップブログ

マリナ通り店

2017.11.12 Sun

自然光での七五三撮影

皆さん、こんにちは!

本日は「福岡マラソン2017」が開催されてマリナ通り店の前を
早朝からたくさんのランナーの方が頑張っていました。

沿道からは多くの方が元気に声援を送ってましたがマリナ通り店でも
七五三撮影で来てくれた元気なキッズ達の声で賑わってましたよ♪

早速ですが本日のブログのテーマは「窓辺での二人撮影」

マリナ通りに面したこちらのスタジオは街路樹の隙間から差し込む
柔らかな陽光が笑顔を照らしてくれます♪

兄弟や親子での撮影で2人で見つめ合った姿は
素敵な絆の1枚として人気ですよ!

現在、七五三撮影で多くの皆様にご来店頂いてますが
お子様だけでなくご家族での撮影も是非、お待ちしております。

来週も素敵な写真をアップしますのでお楽しみに!

LINEでお得なクーポンや情報を配信中です!
ぜひ、ご登録下さいね♪

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧