ブログ
ショップブログ

マリナ通り店

2017.10.29 Sun

七五三洋装☆兄妹撮影☆

皆さん、こんにちは!

今週末からプロ野球日本シリーズが始まって
福岡の街も熱く賑わっていますが
アトリエ木下マリナ通り店も七五三の撮影で賑わっています♪

今年もお子様の撮影はもちろんなんですが兄弟での撮影も多いです!
兄弟・姉妹で七五三だったり上のお兄ちゃん・お姉ちゃんが
ハーフ成人式を迎えていたりといろんな撮影をしてますよ!

 

本日のブログはハーフ成人式&七五三で撮影の兄妹をご紹介!

 

ハーフ成人式を迎えた兄こうだいくん♪
5年前に七五三で撮影したときも着物とタキシードを着てくれてましたが
今回は10歳の記念として大人っぽく雰囲気で撮影しました!

 


そして七五三を迎えた妹あのんちゃん♪
着物&ドレスの撮影でしたがドレスのときはお兄ちゃんに負けないように
素敵なポーズで撮影を楽しんでくれました☆

そして皆さんお気づきとは思いますが二人は同じ場所で撮影してます!
それぞれ光で演出した素敵な雰囲気の写真にお父様・お母様もビックリ!!

こちらのスタジオは新たに改装したスタジオの一角ですが非常に好評で
七五三撮影の際も和装・洋装ともに皆様からご希望が多いですので
これから撮影予定の方でご希望の際はスタッフへお伝え下さい☆

 

では、来週も更新楽しみにしてて下さい♪

 

LINEでお得なクーポンや情報を配信中です!
ぜひ、ご登録下さいね♪

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧