ブログ
ショップブログ

マリナ通り店

2017.07.09 Sun

明日から臨時休業です!

こんにちは顔
最近、天気が安定しない日が続いていますね傘
福岡や大分では天災があり
ニュースを見るたびに心苦しい一週間でしたなき
1日でも早く平穏な毎日に戻りますよう願っています

マリナ店より皆様へ元気をお届けしていきます


7歳着物の特徴である『帯』キラキラ
流し目で少し背伸びした表情もバッチリkyuハート


日本髪の似合うとてもキュートな女の子kira
着物3着一生懸命頑張ってくれましたおかお(幸せ)


ふとした表情が可愛いですねちゅんハート
お花から良い香りはしてきたかな花


真剣な表情をパシャリstarかくれんぼかな顔
見つからないように上手く隠れなくちゃねDocomo_hart2


人懐っこくて元気いっぱいな女の子ニコッ
ちょっと照れてる笑顔が印象的でしたDocomo_hart2


キリッとクールな表情がかっこいいですよねシャボン玉
1/2成人式おめでとうございます

さてこのたびマリナ店は
明日10日(月)〜14日(金)まで
臨時休業を頂きまして改装工事になります

こちらの2部屋がガラッと改装します
15日(土)10:00より通常営業開始ですき
来週のブログにて完成したスタジオを
たっぷりとご紹介させて頂きますのでお楽しみにDocomo_hart2

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧