ブログ
ショップブログ

マリナ通り店

2017.06.11 Sun

「今この瞬間」を形に。

こんにちは桃

今週から九州梅雨入りしましたね顔
雨の中であじさいが彩りを増す今日この頃キラキラ
今年も真夏の青空まであと少し…待ち遠しいですね星

今週も賑やかな声がマリナ店に響いていましたクローバー

着物とドレスへ大変身ハート
とってもキュートな笑顔を見えてくれました手
撮影は楽しんでくれたかな?また遊びに来てね顔

前回ご来店の時より
ちょっぴりお兄ちゃんになった2人クローバー
とっても元気いっぱいで
照れ屋さんなご兄弟でした顔

和装や洋装にお着替えしてご兄妹写りも
最近特にマリナ店大人気となっておりますハート
おそろいの私服で撮影ももちろんOK手
お子様の今この瞬間を形にしてみせますキラキラ
マリナ店で「今この瞬間」を写真に残しませんかちゅん
撮影イメージがある方も
ぜひスタッフへお声がけ下さいね顔

たくさんのご来店ありがとうございましたstar

来週の更新もお楽しみにちゅん

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧