ブログ
ショップブログ

マリナ通り店

2016.03.29 Tue

3月29日.*

こんばんは

今日も1日、春らしいお天気でしたね
福岡の桜も徐々に満開に近づいているようですね
晴れの日が続いてくれるといいですね〜はな

それでは今日もご紹介します手

かねやまさま
kaneyama
20歳のご記念ですおめでとうございますstar
キリリと男らしい袴姿がとても素敵でした顔
色んな表情がつまったアルバム、楽しみにしていてくださいねちゅん

おおばさま
ooba
大学入学のご記念ですちゅん
かわいいわんちゃんと一緒に
大切なペットと一緒に撮影すると
更に思い出深くなりますねちゅん
とってもかわいいおふたりでしたハート

しばたさま
shibata
爽やかな笑顔がとても素敵でしたき
そしてその礼儀正しさにスタッフ皆、感心しちゃいましたおかお(幸せ)
お写真楽しみにしていてくださいねちゅん

みのりちゃん
minori
今度、中学入学とは思えないほど
大人っぽいみのりちゃん
キラキラしたスマイルが素敵でした
新たな生活楽しんでね

まさきくん&みずきちゃん
mizuki
小さかったふたりも、もう入学と入園
大きくなりましたね〜
仲良くはしゃぐ姿がかわいかったですね
次はみずきちゃんの七五三でお待ちしてます

明日、30日は水曜日で店休日となります
お受け取り等ご来店はお気をつけくださいませ

それではまた次回の更新をお楽しみに

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧