ブログ
ショップブログ

マリナ通り店

2016.03.27 Sun

ポカポカ♬春の日

こんばんは

今日もいいお天気でポカポカな1日でしたね
桜も咲いているのでお花見された方も多いかもしれませんね
マリナ店でもロケーション撮影ができるお庭には
ピンクや白のお花が咲き、春らしさにあふれています
新緑もきれいなので、これからまたロケ撮影はオススメですよ
ぜひブログのお写真をチェックしてみてくださいね

それでは早速今日もご紹介しますき

かえでちゃん
kaede
色白でほっぺがcuteなかえでちゃんき
まだ小さいのに色んな表情を見せてくれました
また大きくなったかえでちゃんに会えるのを楽しみにしています

ななせちゃん
nanase
撮影中はとにかく眠くてスヤスヤ
パパママ、たくさんのご協力ありがとうございました
最後にはお目目をパッチリのお写真が撮れましたね
また次回の撮影を楽しみにしています

こうへいくん&ゆうのすけくん
kouhei
ダンスを習っているお兄ちゃんと
普段から一緒に踊っているこうへいくんき
今日は音楽にあわせていっぱい踊ってくれましたおかお(幸せ)
合間でポーズもとってくれ、とても楽しい撮影になりましたねちゅん
またかっこいいダンス見せてねき

今日もたくさんのご来店ありがとうございましたきらきら
また明日の更新をお楽しみに花

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧