ブログ
ショップブログ

マリナ通り店

2016.01.31 Sun

1月最後ですね…!

こんばんはおかお(幸せ)星

もう気付けば今日は1月最終日kira
この前、年が明けた気がしたような…

最近は比較的日中暖かくて
どこかへおでかけに行きたくなりますね

早速お客様のご紹介です

ながもと様
nagamoto
長寿のお祝いの撮影でしたstar
3世代大集合で賑やかですねありがとう
ぜひまたのご記念の際に
お待ちしていますきゃvネコ

たくまくんひかりちゃん
takuma.hikari
たくまくんは、
はだかんぼも頑張ってくれました運動会
ひかりちゃんぴのこ:)もおめかしして
2人共ニコニコ可愛かったよきゃvネコ

かねこ様
ririka
成人記念のお嬢様でしたおかお(幸せ)
お着物もすごくオシャレで
お嬢様の雰囲気にあってましたキラキラ
お仕事で芸能人の方と
会えるといいですね顔

ゆうかちゃん
yuuka
自分で選んだドレスで
撮影ばっちりでしたよちゅん
お写真どれも可愛くて
色々と悩んじゃいましたねキラキラ
また遊びに来てね

たくさんのご来店
ありがとうございました
2月もどうぞよろしくお願い致します

またの更新をお楽しみに

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧