ブログ
ショップブログ

マリナ通り店

2015.12.30 Wed

12/30 marina.*

こんばんは正月

今年も残り1日になりましたちゅん
明日は大晦日星星
毎年一年終わるのが
年々早く感じます顔
カウントダウンや
おせち料理が楽しみですねおかお(幸せ)
お子さん達はお年玉かな正月
皆さんはどんな一年でしたかkirakira2

正月お客様のご紹介です正月

正月豆田様
mameda
お母様の振袖星
綺麗に着こなされていました正月
黒髪も着物に似合っていて
お上品な雰囲気ですkira

正月村塚様
muratsuka
美人さんなお嬢様でした正月
お姉様も同じ着物kira
着られたそうですが
また全然違う雰囲気でしたねおかお(幸せ)

正月崎田様
sakita
支度中もずっと笑顔でしたおかお(幸せ)
撮影中も楽しそうな声が
聞こえてきていました星
大人っぽい表情もばっちり星

かなとくん正月ひよりちゃん
kanatohiyori2
kanatohiyori
2015年のマリナ店を
締めくくってくれる2人です正月
ちょっと照れ屋ちゅんのかなとくんと
ママが大好きDocomo80なひよりちゃん
2人写りだとナチュラルな
笑顔がばっちり撮れました星
アルバムもぜひ楽しみにしててね顔

マリナ店は本日が
最終営業日となります正月
今年もたくさんのご来店
誠にありがとうございましたおかお(幸せ)
一生に一度の記念日に
写真カメラを通して関われた事を
大変嬉しく思いますおかお(幸せ)

正月2016年正月
1月2日(土)より
また元気星
営業していきますので
来年もどうぞマリナ店を
よろしくお願い致します正月

それでは皆様良いお年を正月

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧