ブログ
ショップブログ

マリナ通り店

2015.12.28 Mon

12/28 marina.*

こんばんは正月

いよいよ今年もあと少し!
年の瀬が近づいてきましたねきらきら
マリナ通り店は
きらきら30日(水)きらきらまで
営業しておりますので
お写真のお受取り等
まだお済みでない方は
お早めにご来店くださいね正月

それでは今日も早速ご紹介しますきらきら

ここなちゃん正月おうみくん正月もなちゃん



クリスマスの日に
撮影に来てくれた3きょうだい梅
撮影当日はサンタさんに
もらったプレゼントを
持ってきてくれましたきらきら
撮影中もとっても仲良しな3人で
ほっこりしました星
またみんなでお写真取りにきてね顔

こたろうくん正月てるすけくん正月わたるくん
kotarou
元気いっぱいな三兄弟きらきら
末っ子のわたるくんの
かわいらしさにみんなメロメロでしたね星
てるくんはきりりとかっこいい表情感謝もあったり
こたろうくんもお兄ちゃんらしく
ポーズもすごく上手でした拍手
またお会い出来るのを
楽しみにしていますおかお(幸せ)

りさちゃん正月
risa
前回の撮影から髪も伸びて
すっかりお姉さんな雰囲気に
なりましたね星
自分で選んだドレスも
とってもお似合い感謝
またかわいいお写真
たくさん撮ろうねきらきら

今日もたくさんのご来店
ありがとうございました星
また次回の更新をお楽しみに正月

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧