ブログ
ショップブログ

マリナ通り店

2015.12.19 Sat

12/19 marina.*

こんばんは

今日は晴天の1日でしたね

気が付けば
2015年も残り2週間を切り、
どんどん1日が過ぎていきますね
やり残した事はありませんか?
毎日充実した1日にしましょう

早速本日のお客様のご紹介です

かずまくんゆうきくん
kazumayuuma
お誕生日記念での撮影でした
私服でナチュラルな雰囲気
また来年もぜひお待ちしてます

すずかちゃん
suzuka
着物とドレス着て
たくさんお写真撮れたね
かわいい笑顔を見せてくれました

ゆいちゃん
yui
アンティークドレスが
ゆいちゃんの大人な雰囲気に
似合ってますね

るなちゃん
runa
お着替えの時は不安で泣いちゃったけど
1歳らしい雰囲気で撮れましたね
またみんなで遊びに来てね

ゆなちゃん
yuna
お母様から受け継いだお着物
アンティークドレスでの撮影でした
今日1日楽しんでくれたかな

たくさんのご来店ありがとうございました

    .* お 知 ら せ *.

2016年度定休日のご連絡です。

元日 1/1(金)
毎週水曜日定休日
第2.4火曜日

以上の日程は
定休日となりますので
お受け取りなど
お気をつけ下さいませ

またの更新をお楽しみに

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧