ブログ
ショップブログ

マリナ通り店

2015.12.07 Mon

久々の晴天!

こんばんはもみじ

マリナ店ブログの時間ですパンダ
今日は朝からキレイな晴天でしたね
なんだか青空だと、
のんびりお散歩に行きたくなります
今週末から天気が崩れるそうなので
お気をつけくださいシャボン玉

 

おかお(幸せ)お客様のご紹介ですおかお(幸せ)

クローバーそうしくん
sousi

クローバーまきちゃん
maki

クローバーりなちゃん
rina

クローバーみひろちゃん
mihiro

クローバー竹下様
takeshita

クローバーとうこちゃん
touko

クローバーかけるくんクローバーゆいとくん
kakeru

 

たくさんのご来店
ありがとうございましたき

 

桜年末年始の定休日桜

12/31(木)〜1/1(金)の

二日間となっておりますkyuDocomo80

お写真のお受け取りお済みでない方は
お早めのご来店をお待ちしておりますはな

 
本日はここまでちゅん
マリナ店の更新をお楽しみに晴れ

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧