ブログ
ショップブログ

マリナ通り店

2015.12.04 Fri

寒くなりましたね!

今日は朝からとっても寒い1日でしたね雪

本格的な冬の訪れを日々感じますね…!

風邪をひきやすい季節なので、みなさまお気をつけ下さいね汗

では、お写真のご紹介ですひらめき

starゆあちゃんstar

yua

とってもCUTEなブタさんに変身して撮影してくれました

かわいい表情ばっかりで、選ぶのも迷っちゃいましたねDocomo_hart2

次は1歳のお誕生日撮影かな?楽しみにしてます♪

starなぎさちゃんstar

nagisa

撮影中、ずっとニコニコでおりこうさんだったなぎさちゃんき

女の子らしいピンクのドレスもとっても似合ってましたねはな

今度はお姉ちゃんとも一緒にお写真撮ろうね

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

明日もたくさんの笑顔にお会いできるのを楽しみにしていますちゅん

 

 

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧