ブログ
ショップブログ

マリナ通り店

2015.12.03 Thu

しとしと雨。

こんばんはおかお(幸せ)
今日は少し不安定なお天気でしたね傘
明日は気温が10℃ほどになるそうです…なき
おでかけされる際は
しっかりと暖かくして
風邪にはお気をつけ下さいねパンダ

 

さっそくお客様ご紹介です星

はなきょうかちゃんはな

kyouka

産着での撮影でしたkira
生後3ヶ月でこの笑顔
将来はモデルさんかな
次はまたちょっと大きくなった
きょうかちゃんに会えることを
楽しみにしていますkira

はなゆうりちゃんはな

yuuri

ぷくぷくほっぺたの可愛いゆうりちゃんkira
たくさんのシャボン玉に囲まれて
ニコニコばっちりでしたおかお(幸せ)
撮影楽しんでくれたかなstar

はなねおちゃんはな

neo1

大人っぽい表情を
見せてくれた、ねおちゃんkira
夏服撮影に来た時よりも
すっかり大人っぽくなったねちゅん
またお待ちしておりますkira

 

マリナ店キラキラ次回の更新をお楽しみにちゅん

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧