ブログ
ショップブログ

マリナ通り店

2015.12.01 Tue

12月1日♫

こんばんは

12月がスタート!
いよいよ2015年も終わりに近づいてきましたね
ついこの間まで暑かったような気もしますが
気づけば12月!
本当にあっという間に今年が終わりそうです
今年やり残したことなどはありませんか
悔いのない1ヶ月にしたいですね

アトリエ木下は12月30日(水)まで営業しております
年末年始、ご家族・ご親戚で集まったご記念など
皆さん揃ってのお写真撮影はいかがですか
六切1枚10,800円で承っております
お気軽にお問い合わせくださいませ

それでは今日もご紹介します

りんちゃん&ゆいちゃん
rinyui
rinyui2

りあちゃん
ria

ゆりちゃん&あかりちゃん
yuriakari

今日もたくさんのご来店ありがとうございました
明日12月2日は店休日です
次回の更新をお楽しみに

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧