ブログ
ショップブログ

マリナ通り店

2015.11.26 Thu

冬がやってきました・・!!

こんばんははな

今日はとても寒く一気に冬らしくなりましたね

街はイルミネーションキラキラが輝いていて、クリスマスムードサンタ一色です音符

色んなイベントが盛りだくさんの冬星楽しみですねきらきら

それでは今日もご紹介いたしますちゅん

 

りょうたろうくん

ryoutarou

笑顔がcuteなイケメンのりょうくん

神社でもらった千歳飴も一緒に撮影して、素敵な七五三のご記念になりました

お仕上がりを楽しみにしていてくださいね

 

なおとくん

naoto

ひとりで歩けるようになったなおとくん

撮影中も元気によちよち歩く姿がとてもかわいかったです

タキシードにもお着替えして最後までよく頑張りました

今度はぜひご家族でも撮りましょうね

 

今日もたくさんのご来店ありがとうございました顔

また次回の更新をお楽しみに〜ちゅんstar

 

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧