ブログ
ショップブログ

マリナ通り店

2015.11.03 Tue

秋晴れ♪

 こんばんは

 
今日は朝から爽やかな秋晴れ気持ちのよい一日でしたね
祝日でお休みの方はよい休日が過ごせましたか
 
マリナ店では今日も沢山のお客様にお越し頂きました
ありがとうございました
 
早速ご紹介します
 
れいかちゃんりさちゃん
にこにこ笑顔がかわいい姉妹
お写真選びの間も宿題して待ったり、とってもおりこうなふたりでした
今度はお姉ちゃんの入学式ですかね 
またお会いできるのを楽しみにしています
 
 
ゆいとくん
キリリとした表情がかっこよかったですね
小さい時から撮っているだけあって、すごく上手でした
アルバムも2冊目に突入しますね
これからもたくさん成長を残していきましょうね
 
 
くららちゃんたいがくんれんくん
とにかく元気で笑いが絶えない3きょうだい
くららちゃんもお兄ちゃん達と一緒でとても楽しそうでした
全員着物での家族集合もとても素敵でしたね
お写真の仕上がり楽しみにしていてくださいね
 
 
皆様ご来店ありがとうございましたきゃvネコ
本日は楽しんで頂けましたか感謝

次はお写真カメラお受け取りの際
お会いできるのを楽しみにしておりますシャボン玉

またの更新をお楽しみに星

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧