ブログ
ショップブログ

マリナ通り店

2015.11.01 Sun

11月1日♪

こんばんは

 
今日はご家族、ご兄弟、姉妹揃ってのご来店も多く
とても賑やかな1日でした
 
今日も早速ご紹介します
 
かいりくん&たくみくん
元気いっぱいなかいりくんと、優しいお兄ちゃん
お兄ちゃんのことがとにかく大好きで
とっても仲良しな姿にほっこりしました
 
ゆうとくん&ひろとくん&かずとくん
いつも撮影に来てくれるだけあって、みんなお写真がすごく上手でした
半年ぶりの撮影でしたが、3人とも一気に成長したような
これからも仲良くすくすく大きくなってね
 
しおんちゃん&かのんちゃん
仲良しなふたりドレスはアンティークで揃えました
着物にもお着替えして沢山頑張ったね
かわいい表情がいっぱいなので迷っちゃうかもしれないですが
素敵なアルバムに仕上げましょうね
 
 
大人になってからは中々撮る機会の少ない兄弟や姉妹での写真
小さい頃にたくさん撮っておくと思い出になりますよ
ひとりでの撮影はちょっぴり緊張気味でも
兄弟、姉妹一緒だと自然とリラックスできて、
いい表情になることが多いんです
 
ぜひ兄弟、姉妹、ご家族みなさん揃ってご来店ください
お待ちしております
 
それでは明日の更新もお楽しみに
店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧