ブログ
ショップブログ

マリナ通り店

2015.10.23 Fri

10月23日

こんばんは桃
先日のオリオン座
流星群見えましたか星

流星群やスーパームーンが
今年は多い年だそうですDocomo_hart2
星好きな私には
たまらない年です顔ひらめき

流れ星を見たら、
急いでお願いをしましょうねkirakira2

早速お客様ご紹介です星

正木さまキラキラ

ご成人記念のお嬢様星
お顔がすんごく小さい
お人形さんのような方でしたぴのこ:)
色んな表情もばっちりでしたよヤッタv
またゆっくりお写真
見にご来店されて下さいねほっしぃstar

ゆうなちゃん花りょうすけくん

七五三ご記念のお2人ですおかお(幸せ)星
色んなものに
興味のあるりょうすけくんクローバー
習い事をたくさんしてるゆうなちゃんkira
着物も古典的で
七五三記念にぴったりですねハート
おでかけ行かれる日も晴れるといいねkyu

七五三も本格的なシーズン到来ですstar

クローバー七五三おでかけ衣裳レンタル
クローバー七五三前撮りお済みでない方
クローバー衣裳見学などご希望の方

ぜひぜひアトリエ木下マリナ店へ
ご連絡お待ちしておりますおかお(幸せ)kira

telstar092-892-0058

hpstarhttp://photo-k.heteml.net/cms/kyusyu/menu/753/

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧