ブログ
ショップブログ

マリナ通り店

2015.10.20 Tue

平日も大賑わいですよー!

こんばんは星
最近昼間はポカポカ陽気で
お散歩に最適な季節ですね晴れ

マリナ店の周辺では
福岡マラソン星に向けて
練習されている方が
だんだん多くなってきましたよちゅん

今日のお客様ご紹介ですねこぴのこ:)

はるたろうくんはな

1歳お誕生日記念で来てくれました拍手
たくさん衣裳チェンジして撮影出来たねハート
写真選び中もずっと
ニッコニコで可愛かったですちゅん
また遊びに来てね♪

ももこちゃんはな

いとこさんの撮影で一緒に
来店してくれていたももこちゃんハート
このむっちりボディが可愛いですよねき
次は節句かな?待ってますよーkyuDocomo80

本田様はな

ご成人記念のお嬢様です:)
お顔がすごく小さくて
笑顔も可愛いお嬢様でしたおかお(幸せ)
成人式当日晴れるといいですねキラキラ
アルバムもお楽しみにkira

ちあきちゃん桃ちなつちゃん

ママが大好きなちあきちゃんと
小さいママのようなちなつちゃんkirakira2
マリナ店で見つけたお花花
二人とも持って可愛く撮影出来ました♪
また遊びに来てねおかお(幸せ)

皆様ご来店ありがとうございましたきゃvネコ
本日は楽しんで頂けましたか感謝

次はお写真カメラお受け取りの際
お会いできるのを楽しみにしておりますシャボン玉

またの更新をお楽しみに星

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧