ブログ
ショップブログ

木の葉モール橋本店

2017.12.24 Sun

持込み衣裳での撮影/サンタクロース♪

こんにちは♪アトリエ木下木の葉モール橋本店ですびっくり

本日はクリスマスイブ!

みんなサンタさんには何をお願いしたかな♪

木の葉モール店にも一足早く、小さな可愛いサンタさんにご来店頂きました♡

それでは、お客様の紹介です★

★しゅうせいくん★

お持込み衣裳でサンタさんに変身!!

とっても可愛くって皆さんメロメロでした♡

おばあ様方にも応援にご来店頂いたおかげで

たくさんの笑顔を撮らせて頂く事ができました!

ありがとうございました♪

 

♡ゆあちゃん♡

大人気の【ジルスチュアート】のお着物をチョイスして頂きました♥

和風な雰囲気はもちろん、洋風な雰囲気にも似合っちゃう素敵なお着物です!

モデルさんのように表情もポーズもバッチリ決めてくれました♪

お名前当てクイズ、楽しかったね!笑

お着物の後は、お揃いのドレスで妹のしうちゃんと一緒に!

二人ともとっても仲良しで笑顔が可愛かったです♡

仕上がりを楽しみにお待ち下さいませ♪

それでは、次の更新をお楽しみにゆう★

***************

アトリエ木下 木の葉モール橋本店

携帯0120-717-753携帯

***************

 

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧
最近の記事
アーカイブ