ブログ
ショップブログ

木の葉モール橋本店

2015.12.06 Sun

素敵なドレスと袴スタイル!

こんにちわ♪アトリエ木下木の葉店ですびっくり

本日も多数のご来店、誠にありがとうございましたき

毎日元気なお子様の笑顔に癒されながら

スタッフ一同、ステキなお写真を

残せるように頑張っておりますkira

明日も皆様のご来店、心より

お待ち致しております苺

それでは先日撮影させて頂きました

お客様のご紹介ですびっくり

 

最初は少し照れてたけど

ばっちりポーズをきめてくれました

7755

はな2着目は袴スタイルはな

とっても似合ってたよkira

お外の撮影も楽しくできました♪

七五三だけでなく、小学校の

卒業式でも袴スタイルが

今大人気らしいですゆう★

22003171

 

 

 

はな素敵なドレスに素敵な笑顔はな

9566

 

9644

お着物もとっても可愛かったよ♪

9442

 

2人ともまた遊びに来てねびっくり

 

それではまた次回音符

***************
アトリエ木下 木の葉モール店
☎0120-717-753
***************

 

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧
最近の記事
アーカイブ