ブログ
ショップブログ

木の葉モール橋本店

2015.11.25 Wed

クリスマス一色

こんにちわ♪アトリエ木下木の葉店ですびっくり

木の葉モールに動く巨大なツリーが登場ひらめき

イメージキャラクターの

『葉っちゃんびっくり』が皆さんをお出迎えびっくり

なんと5分ごとにクリスマスソング音符が流れ、

葉っちゃん達が目を覚まし、歌い踊りだします矢印上

モール内はクリスマス一色となってとっても賑やかですよおかお(幸せ)kira

 

1234

 

木の葉モールは、アクセスも良く、

お買物もお食事もお写真も

ぜーんぶまとめて楽しめます音符

皆様のご来店を、心よりお待ち致しております星

それでは本日のお客様のご紹介です矢印上

 

あゆちゃんハート

とっても元気なはな女の子はな

元気な笑顔ちゅんをたくさんありがとう音符

 

8272

 

七五三、お誕生日、各種記念日は

アトリエ木下木の葉モール店にお任せ下さい星

それではまた次回音符

***************
アトリエ木下 木の葉モール店
☎0120-717-753
***************

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧
最近の記事
アーカイブ