ブログ
ショップブログ

小倉本店

2016.02.21 Sun

★小倉本店ブログ★

こんにちは♪

小倉本店ブログのお時間です!

本日は、北九州マラソンの開催日でした☆

お店の近くがスタート地点らしく、朝から賑わっていましたよ〜♪

お天気も良く、ランニング日和でしたね☆

ランナーのみなさんお疲れ様でした♡

 

では、今回のお写真です♪

 

●いちかちゃん

いちかちゃん

最初は少し緊張気味でしたが、

だんだん慣れてきて、、にっこりしてくれました♡

衣裳とヘアバンドはお持ち込みの物で、いちかちゃんに

とってもお似合いでした〜♪

大好きセット2回目の撮影も楽しみにしてます☆

 

●ひまりちゃん

ひまりちゃん

大好きセット2回目の撮影で、はだかんぼ♡

今しか撮れないカットですよね♪

ご機嫌さんでにこにこ笑顔が撮れました〜☆

やっぱりはだかんぼはかわいい〜♡

また遊びにきてね(^O^)

 

みなさまご協力ありがとうございました♪

次回の更新まで待ち下さい☆

 

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧