ブログ
ショップブログ

小倉本店

2016.02.01 Mon

☆2月スタート☆

こんにちは☆

アトリエ木下小倉本店ブログのお時間です!

今日から2月ですね〜

先週は大寒波の影響で雪が凄かったですね(><)

お店の前も真っ白になってました☆

雪遊びをした方もたくさんいらっしゃるんではないでしょうか♡

寒いのは苦手ですが、雪が降ると少しテンションあがりますね(^O^)笑

★では今回のお写真です★

佐藤様

佐藤瑛斗くん

この表情とっても可愛いですね

にこにこ笑顔でとっても楽しく撮影できました♡

また遊びにきてね☆

笈川様

oikawa

お子様とお二人で♡

お腹にチューする姿がとても可愛いです(^O^)

お母様の花冠もお衣裳もとっても素敵でした♡

スタジオとの雰囲気もバッチリでした☆

 

皆様ご協力ありがとうございました!

次回の更新までお待ちください☆

 

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧