ブログ
ショップブログ

小倉本店

2015.12.29 Tue

☆小倉本店ブログです☆

こんにちは♪

小倉本店ブログのお時間です☆

 

2015年も残すところ2日となりましたね(><)

本当にあっという間の1年間でした!

たくさんの方にご来店頂き本当にありがとうございました♡

赤ちゃんの撮影をはじめ、七五三、成人、婚礼、記念日などなど

たくさんの節目に携わる事ができた1年でした☆

2016年もたくさんの方の思い出作りのお手伝いができるよう頑張っていきます♡

みなさま来年もどうぞアトリエ木下をよろしくお願い致します!

良いお年をお過ごしください♪

 

では、本日のお写真です♡

鈴木様

 

鈴木香保里様

とってもご機嫌さんで、終始にこにこさんでした♡

スタッフみんな本当に癒されてました♪

ハダカのお写真は本当に可愛いのでおすすめですよ〜♡

 

谷口様

谷口礼治郎様

オシャレなご家族3名さまです♡

そうすけ君が着ていたお洋服とっても可愛くって

スタジオとご家族の雰囲気がぴったりでした♪

ご自宅にあるお気に入りのお洋服でも可愛く撮影できるので

ぜひお持ちください♪

 

 

みなさまご協力ありがとうございました!

2016年もアトリエ木下小倉本店ブログ見てくださいね♡

次回の更新までお待ちください!

皆様よいお年を☆

 

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧