ブログ
ショップブログ

小倉本店

2015.10.05 Mon

小倉本店ブログのお時間です♪

こんにちはきらきらきらきら

アトリエ木下小倉本店ブログのお時間です手

10月に入って、朝晩冷え込むようになりましたねゆう★アセアセ

皆さん季節の変わり目には風邪を引かない様に気を付けましょうDocomo88エクステンション

今年も残すところ、3ヶ月をきりましたねkyuDocomo102
早いですゆう★ぐすん

来年成人式を控えてる新成人の皆様Docomo_hart2

前撮りはお済みですか星

式当日はなにかとバタバタされると思いますのでゆう★

前撮りでしっかりお写真を残す事をおすすめ致します♪heart

お気軽にお問い合わせくださいどこもハート
アトリエ木下小倉本店

0120-753-020

では、今回のお写真ですスマイルゆう★

あさと君

あさとくん.jpg

白い羽織がとっても似合っていてハート

かっこ良くきまってますねネコハート

また遊びにきてね~kyuDocomo122

ご協力ありがとうございました音符

次回の更新までお待ちくださいエルモ

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧