ブログ
ショップブログ

小倉南店

2017.08.27 Sun

写真展本日までです☆

こんにちは!

小倉南店ブログです♪

 

リバーウォーク北九州で開催されている写真展、本日が最終日となりました!

北九州3店舗合わせて500枚以上のお写真を展示させていただいてます☆

たくさんの素敵なお写真がそろっていますよ♪

まだ見に行かれていない方は是非お越し下さい!

 

 

お写真のご紹介です◎

 

成人式の前撮りでお越し頂きました◎

お嬢様のやわらかい雰囲気にとても癒されました**

お持ちのお着物がとてもよく似合われていました♪

3才のお誕生日記念です♡

今年はドレス3着挑戦しました!

次回は七五三のお写真ですね♪

お着物姿も楽しみにしています☆

 

 

それではまた次回…♪

 

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧
最近の記事
アーカイブ