ブログ
ショップブログ

小倉南店

2017.06.11 Sun

いよいよ写真展最終受付です!

こんにちは♪

小倉南店ブログのお時間です!

 

いよいよ写真展の募集も最後となりました!

7/31撮影まで受け付けています!!

北九州エリアは今年はリバーウォークにお写真が展示されますよ☆

今まで見に行けなかった方も今年がチャンスです!

ご参加お待ちしています♪♪

 

お写真のご紹介です☆


 

写真展七五三のロマンコースにご参加頂きました☆

ピンクのやわらかいお色味がお嬢さんに合っていて素敵です♡

とても上手でいろいろな雰囲気のお写真がたくさん撮れました♪

またみなさまで遊びにきてくださいね◎

 

 

 

赤ちゃんの撮影です◎

お2人とも今しか撮れないはだかんぼうでの撮影でした♪

赤ちゃんの成長はとても早いので、しっかりとお写真に残して頂くのがおすすめです☆

またお待ちしてます♡

 

 

フォトウエディングの撮影です!

和装、洋装併せて4点のお衣裳を着られ、たくさんのバリエーションで撮影させて頂きました◎

どのお衣裳もそれぞれ違った雰囲気になり素敵でしたね♪

アルバムの仕上がりを楽しみにしていてください☆

 

 

 

七五三お参りレンタル予約受付中♪

お出かけカレンダー2017

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧
最近の記事
アーカイブ