ブログ
ショップブログ

小倉南店

2016.02.19 Fri

寒さがぶり返してきましたね*

こんにちは時々ウインクペコちゃん

小倉南店のブログのお時間ですわらう

最近インフルエンザが流行っていますが

皆さんは大丈夫でしょうか??

季節の変わり目なので気をつけてください手

それではお写真をご紹介していきます

 

星あさひくん・のあちゃん星

 

セクシーなポーズで上手にカメラ目線ですね♫

今度は1才のお誕生日かな?

お姉ちゃんののあちゃんは、おすましな表情で

水色のドレスが良く似合ってますねにた

 

桃ななこちゃん桃

素敵な笑顔で七五三の記念のお写真上手に

撮る事が出来ましたハート

 

きひよこちゃんき

はだかんぼはニコニコで上手に撮れました★

次は節句の撮影でお待ちしてますニコッ

 

晴れほのかちゃん晴れ

いちごのドレスが似合ってますね!

次は七五三の撮影でお待ちしておりますねこstar

 

皆さん可愛く上手に撮れてますねきゃvネコ

今後も入卒の撮影や、桃の節句・七五三など

撮影のご予約承っております♡

お電話はこちら↓

0120-753-678

 

ではまたの更新をお楽しみにぃ〜

 

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧
最近の記事
アーカイブ