ブログ
ショップブログ

春日南通り店

2018.02.04 Sun

*ウェディングフォト*

 

おには〜そとっビックリマーク デコメ絵文字鬼 デコメ絵文字

ふくは〜うちっびっくりまーく デコメ絵文字福 デコメ絵文字

 

 

こんにちは笑顔 デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

昨日は節分でしたね

豆まきはしましたか?豆まき デコメ絵文字

 

 

今年は南南東でしたね!

恵方巻は今では節分のおなじみになっていますが

一気に食べる事によって無病息災や商売繁盛の運を

“いっきにいただく”

という意味があり、途中で止めると

“運を逃がす”

と、なってしまうみたいです。

 

 

お腹いっぱいハート デコメ絵文字口いっぱいでハート デコメ絵文字

幸せいっぱいになりますように笑顔 デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

 

 

 

 

それでは本日は

パパママがウェディング

幸せいっぱいのご家族写真ですハート デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

衣裳4点は見応えがありますね笑顔 デコメ絵文字

ウェディングフォトをお考えの方は是非ハート デコメ絵文字

ご家族、ご親戚集まって

大切な1日をアトリエ木下でお過ごし下さい。

心よりお待ちしております笑顔 デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

 

 

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧