ブログ
ショップブログ

春日南通り店

2017.10.12 Thu

☆ベビーフォト/七五三記念写真☆

 

 

こんにちは女の子 デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

 

 

 

秋が来て、過ごしやすい日々になったと思えば

ここ数日は暑かったですね!太陽 デコメ絵文字

日差しも強く夏が帰ってきたかと思いました!!

 

 

 

ですが、北海道の十勝地方では本日、

今シーズン初の積雪を観測したみたいです!雪 デコメ絵文字

九州も今晩から雨になってくる予報ですので

ここからぐぐっとまた寒くなるかもですね雪の結晶 デコメ絵文字

 

 

 

そんな時は家族のあたたかさで

ほっこり暖まりましょうハート デコメ絵文字

 

 

 

 

 

今日は家族シリーズです。

 

 

 

 

 

〜僕たちお兄ちゃんになりましたハート デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜可愛いカッコいい双子ちゃんはとっても仲良しハート デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

 

〜いとこでパシャリハート デコメ絵文字7・5・3はママが作ってくれたんだよ〜

 

 

 

 

 

ありがとうございました。またの更新をお楽しみにハート デコメ絵文字

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧