ブログ
ショップブログ

春日南通り店

2017.09.05 Tue

9月5日

こんにちは女の子 デコメ絵文字

 

9月になりましたね!

かんかん照りはほとんどなくなり

涼しい毎日になりました秋色 ハート デコメ絵文字

 

 

学校も始まり、1ヶ月ぶりに会うお友達と

毎日元気に楽しんでいる事でしょう

夏休みの宿題はおわりましたか?

まだせかせか頑張っている子もいるのかな〜?にこにこ デコメ絵文字

頑張れ!!星 デコメ絵文字星 デコメ絵文字星 デコメ絵文字

 

 

 

 

それでは本日のお客様です秋色 ハート デコメ絵文字

 

 

 

 

なんて可愛いひょっとこなんでしょうはーと デコメ絵文字はーと デコメ絵文字はーと デコメ絵文字

店内にいた全員に

全力の笑顔をくれました

楽しい時間をありがとうはーと デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなでお揃いはーと デコメ絵文字

パパとママのお陰で

可愛い表情を引き出せましたはーと デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段の僕から王子様にはーと デコメ絵文字

キャッチボール上手過ぎてびっくりしました!

楽しかったねはーと デコメ絵文字はーと デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生まれて3ヶ月の赤ちゃんの頃から来て下さってる

アトリエ木下ベテランのお嬢様はーと デコメ絵文字

今年は晴れて20歳はーと デコメ絵文字はーと デコメ絵文字

木下のお衣裳を前撮りと、成人式と

2度着て頂きます。

楽しみですはーと デコメ絵文字

 

 

 

季節の変わり目

体調を壊す方も多いので

お気をつけ下さい女の子 デコメ絵文字

 

 

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧