ブログ
ショップブログ

春日南通り店

2017.08.21 Mon

8月21日

こんにちは女の子 デコメ絵文字

お盆休みはゆっくり過ごせましたか?

ご先祖様に挨拶は行けましたか?

 

 

私は小さい頃

おばあちゃんの家の近所で行なわれる盆踊りに行くのが

お盆の習慣でした。

おばあちゃんに着物を着せてもらい

内輪を持って出かけます。

おじちゃん達の上手な太鼓と上手な歌に合わせて

一生懸命踊っていたのを思い出します。ニコニコ デコメ絵文字

 

 

それぞれに色々な思い出がありますよね*

春日南通り店には、

沢山の方がご家族写真を撮りに来て下さいましたハート デコメ絵文字

 

 

 

改めて感じます。

家族って素敵ですねハート デコメ絵文字

 

 

 

 

このお盆休みを使って

成人式の前撮りに来て頂いたお嬢様も沢山いらっしゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさまそれぞれの色があり

とても綺麗です。

見に来られておりましたご家族も

とても喜んでおられました。

 

 

〜次来るときはウェディングドレスだね〜

と、お母様とお話いている姿を見ると

嬉しい気持ちになります。

私たちはいつまでもお待ちしておりますハート デコメ絵文字

どんどん綺麗な女性になって下さいハート デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

楽しみにしております!

 

 

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧