ブログ
ショップブログ

春日南通り店

2017.06.12 Mon

6月12日

こんにちは太陽 デコメ絵文字

アトリエ木下では続々と

新作衣裳が入ってきております。着物 デコメ絵文字

本日は新作のドレスを大人っぽく着てくれましたドレス デコメ絵文字

七五三の女の子をご紹介します。

 

 

後ろの裾が長く、

小さな花嫁さんみたいですね女の子 デコメ絵文字

ふとした表情が、もうすっかりお姉さんですハイヒール デコメ絵文字

 

 

 

次に、ハート デコメ絵文字結婚15周年記念ハート デコメ絵文字として

ファミリーフォトウェディングを

撮影に来て下さった素敵なご家族です。

 

 

 

仲良し姉妹は

おそろいのヘアスタイルで女の子 デコメ絵文字ハート デコメ絵文字女の子 デコメ絵文字

見守るぱぱとままの表情ほっこりします伸ばし棒(ハート) デコメ絵文字

元気いっぱいの家族に私たちも笑顔を沢山頂きました!!!

 

ファミリーフォトウェディングは

7月9日までになっております。

家族皆で素敵な想い出を作りにきませんか?

 

 

スタジオでお待ちしておりますカメラ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

 

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧