ブログ
ショップブログ

春日南通り店

2017.04.21 Fri

4月21日

こんにちは白雪姫 デコメ絵文字

新入生のみなさん

学校には慣れてきましたか?学校 デコメ絵文字

先生は優しいですか?女の子(ハート) デコメ絵文字

給食は美味しいですか?スプーン デコメ絵文字

 

あっという間にお友達が出来る人

じっくり時間をかけて友情を作り上げる人

色んなタイプがありますよね白雪姫 デコメ絵文字

 

まずはどんな子がいるのかを知る為に

沢山のお友達に声をかけてみませんか?女の子 デコメ絵文字女の子 デコメ絵文字

素敵な出会いがあるかもハート♡ デコメ絵文字

 

それでは笑顔が上手だった

お客様をお2人ご紹介しますみつばち(ハート) デコメ絵文字いもむし(ハート) デコメ絵文字

 

 

 

 

 

私たちも笑顔を忘れず

毎日頑張りましょう!

またスタジオでお待ちしております手 デコメ絵文字

 

 

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧