ブログ
ショップブログ

春日南通り店

2017.04.16 Sun

4月16日

こんにちは犬 デコメ絵文字

本日は天気が良くて

いっきに暑くなりましたね〜太陽 デコメ絵文字

 

お客様をご紹介します黄色いひつじ(キラキラ) デコメ絵文字

写真展の参加して頂きました!! デコメ絵文字

自分で選んだお気に入りのお着物で

可愛く撮影しましたハート デコメ絵文字

お兄ちゃんと一緒に兄妹も素敵ですねキラキラ デコメ絵文字

 

七五三コースに参加頂くと

おでかけ1000円OFFのチケットを

プレゼントしていますカラフルキラキラ デコメ絵文字

ぜひ参加してチケットGETしましょうハート デコメ絵文字

6月から七五三の内覧会がスタートする

予定ですのでよろしくお願いしますキラキラ デコメ絵文字

 

本日もありがとうございました水色のひつじ(ハート) デコメ絵文字

店舗ブログ一覧
カテゴリー一覧